ヤマザキの『ミルキークリームパン』が丸いクリームパンで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ミルキークリームパン』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

ミルキークリームパン

袋を見ると、

不二家「ミルキー」練乳入りクリームを、
2種類包んだパンということで!

開封

袋から出してみました。

4個入りで、

容器に入っています。

1個お皿に出すとこんな感じで、

白色のパン生地で丸い形です!

サイズは「約5.5cm」くらいのミニサイズでした!

柔らかいので、切って断面をみると、

パン生地の中に2種類のクリームが入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
カロリーは1個『100kcal』でした!

感想

モッチリなパン生地の中に、
なめらかなクリームが入っていて、
とっても美味しいクリームパンでした!

ミルキー風味がさり気なく入ってるので、
練乳の甘みが美味しいです!

甘くておやつにピッタリなので超オススメです!