ヤマザキの『ウカロール(チョコ)』が受験生応援で花丸マークに進化して美味しい!

ヤマザキの受験生応援パンを買ってきました!

『ウカロール(チョコ)』です!

スーパーで「税込124円」の値段で買ってきました!

ウカロール(チョコ)

袋を見ると!

「はなまるマークをイメージしたロールケーキ」
ということで!

開封

袋から出してみました!

なんと!

白いスポンジ生地と、チョコスポンジ生地で、
はなまるマークです!

【過去ブログ:ウカロール(チョコ)2021

昔のウカロールと比べたら、
知らぬ間に「はなまるマーク」に進化してました。

横から見ると、
ふわっと厚みもありますよ!

サイズを測ると、
直径が「約12cm」で、

高さは「約9cm」で、

厚みは「約2.5cm」くらいでした。

そして重さは「約99g」でした。

さらに、中身を見ると、

白いスポンジとチョコスポンジに、
クリームとチョコチップが入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「357kcal」でした。

感想

ふわふわなスポンジ生地に、
チョコクリームとチョコチップの甘味で、
甘くて美味しいロールケーキでした!

毎年出てると思ったら、
知らぬ間にはなまるマークに進化していて、
見た目も変わっていてビックリしました!

美味しくて癒やされるのでオススメです!!