コストコの『チョコクランベリーロール(2022)』がチョコとクランベリーの甘みで美味しい!

コストコでカークランドのパンを買ってきました!

『チョコクランベリーロール(2022)』です!

大きな袋に8個入っているパンです!

去年も登場していたパンで、
【過去ブログ:チョコクランベリーロール(2021)

久しぶりのパンですよ!

チョコクランベリーロール(2022)

袋を見ると、

中が見える袋で、

横から見ると
合計8個入ってます。


四角いパンが上下に重なって入っていますよ!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名には
「チョコレートチップ、乾燥クランベリー」などがあり、
内容量は「8個」で、
お値段「税込899円」でした!

ちなみに、
去年より少し値段が上がっています!

開封

袋から出してみました

四角いパンで、

表面は少し固めで厚みがあり、

中にはチョコチップとクランベリーです。

サイズを測ると

「約10×8cm」のサイズで、

厚みは「約4.2cm」でした。

包丁でズバッと切って、

もっちりしたパン生地の中に、
チョコとクランベリーがしっかり入ってました!

感想

少し固めのパンの表面の中は、

もっちりした食感のパン生地で、
チョコチップとクランベリーがふんだんに入っていて、
甘さと酸味の美味しいパンでした!

トースターで焼いてもいいですし、
クリームチーズやハチミツを乗せて、
ちょっぴりアレンジするのも良いです!

1個が食べきりやすいサイズ感なので、
朝食やお昼などにピッタリで超オススメです!