コープの『1食分の野菜 ちゃんぽん風スープ 5袋入』がキャベツたっぷりで美味しい!

コープのスープを生協で買いました。

『1食分の野菜 ちゃんぽん風スープ 5袋入』です!

麺は無いちゃんぽん味のスープですよ!

1食分の野菜 ちゃんぽん風スープ 5袋入

袋を見ると、

「1袋あたり野菜120g」で、

5袋入ってるようです。

開封

袋から出してみました。

5食分入っていて、

袋にも必要なお湯の量が入ってます。

袋から出すと、
キャベツやコーンが入っています。

お湯を注いで混ぜれば完成です!


スープの中には、
キャベツなどの野菜がお湯でもどって、
たっぷり入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「16.8g×5袋」で、
カロリーは1袋『62kcal』でした!

感想

キャベツやコーン、人参などの野菜の甘味が、
ちゃんぽん風味のスープとよく合って美味しいです!

麺は入っていないちゃんぽんスープで、
その分、野菜がお湯でもどって大きくなり、
小腹が膨れるボリューム感でした!

夜食や軽食など、
少し食べたい時に超オススメです!