神戸屋の『北海道ダブルメロンコロネ』が2色のクリームで超おいしい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『北海道ダブルメロンコロネ』です!

スーパーで「税込104円」の値段で買ってきました!

北海道ダブルメロンコロネ

袋を見ると、

赤肉メロン味ホイップと、
青肉メロン味クリームの、
2種類が入っているということで!

開封

袋から出してみました。

ねじねじしたコロネです!

横から見ると、ふわっとしていて、

中にはクリームが入っています。

長さは「約15cm」くらいあり、

幅は「約7.5cm」くらいで、

高さは「約5cm」でした。

包丁でズバッと切って、
断面を見ると!

濃厚なクリームと、
なめらかなホイップです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『296kcal』でした!

感想

ふわっとして、噛むとモチッとしたパン生地の中に、
濃厚なメロン味のクリームと、
なめらかなメロン味のホイップクリームの、
2種類のメロンの甘さが詰まっています!
とっても美味しいのでオススメです!