コストコの『シーフードパスタパエリア』がショートパスタに海老やホタテとグリーンピースで美味しい!

コストコでカークランドの新商品を買ってきました!

『シーフードパスタパエリア』です!

パスタパエリア!という事で、
ショートパスタのパエリアのようで、
お米ではなく、マカロニみたいな小さいパスタです!

詳細情報

シールを見ると

原材料名には「マカロニ、グリーンピース」などに、
シーフードミックスなどが載っています!

内容量は「1190g」で、
お値段「税込1480円」でした。

シーフードパスタパエリア

パカッと開けると!

こんな感じで、
いつもの大きなサイズの容器にたっぷり入ってます。

横から見ると、

アルミトレーで、
オーブンで温めて食べるタイプです!

中の具材を見ていくと、
カットされたイカに

海老にムール貝や
トマトの味が付いたショートパスタに、

ホタテです。

そして上からチーズが乗っていて、
分かりにくいですが、よーく見ると、
パスタの間にグリーンピースが入ってます。

調理!

温めてみました!

赤いトマト味のパスタみたいな見た目です!

海老、ホタテ、イカなどのシーフードと、
たっぷりのショートパスタで、

パスタはこんな感じで小さいサイズです。

そして盛り付けると気づくのですが!

グリーンピースがたっぷり入ってます。
あと、赤ピーマンもあります。

さらにブロッコリーも大きな容器で見たときよりも
多く入ってるように感じます!

感想

トマト味のぷにぷに食感のマカロニと
シーフードミックスの魚介の旨味に、
グリーンピースとブロッコリーがたっぷりな
パスタのパエリアでした!

食べると分かるのですが、
「グリーンピース」が思ってたより存在感がありました!

グリーンピースとブロッコリーにシーフードなので、

シーフードをメインで楽しむというよりも、
いろんな味の組み合わせが好きな人にオススメです!