神戸屋の『たまマヨ(2個入)』が卵とマヨネーズのホッとする美味しさ!

2022年5月23日

神戸屋の惣菜パンを買ってきました!

『たまマヨ(2個入)』です。

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

たまマヨ(2個入)

袋を見ると、

たまごサラダとマヨソースを包んだパンという事で!

開封

袋から出してみました!

2個入りです!

横から見るとこんな感じで、

ふわっとしたパンで、

サイズは「約8.5cm」くらいで、

厚みは「約3.5cm」でした。

包丁でズバッと切って、

断面を見ると!

ふわっとしたパン生地の中に卵が入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『159kcal』でした!

感想

ふわふわな柔らかいパン生地の中に、
タマゴの甘みとマヨネーズのようなコクで、
王道の味でホッとする美味しさの惣菜パンでした!

食べきりやすいサイズ感で軽食に超オススメです!