期間限定の『メイトーのキャラメルプリン』がキャラメルのやさしい甘みで超おいしい!

メイトーの期間限定プリンを買いました!

『メイトーのキャラメルプリン』です!

4個パックのお得な商品でした!

メイトーのキャラメルプリン

パッケージを見ると、

キャラメル味で、

期間限定と載っています!

横から見るとこんな感じで、
つながって入ってますよ!

開封

1個取り出してみました。

フタには賞味期限が書いてあり、

横から見ると、

シュッとした容器です。

ビリッと開けると、
ギリギリまでたっぷり入っていて、

スプーンですくうと、なめらかです!

原材料名・栄養成分

内容量は「70g×4個」で、
カロリーは1個『107kcal』でした!

感想

やわらかくて、なめらかなプリンで、
口に入れると優しいキャラメルの風味が広がります!
キャラメル感が強すぎずプリン感がしっかりあって、
甘くて美味しいプリンでした!

オヤツにピッタリで超オススメです!