コストコで『ハーツ チューデント犬用歯磨きガム 超小型犬用18本』を買ってきました!

コストコで犬用のオヤツを買ってきました!

『ハーツ チューデント犬用歯磨きガム 超小型犬用18本』です!

お値段「税込1198円」でした。

ハーツ チューデント犬用歯磨きガム 超小型犬用18本

袋を見ると、
7kg未満の超小型犬用で、

おいしい歯磨きガム!という事で、
「切れ込みを噛んで、歯間の汚れをまで落とす」
と載っている、オヤツの歯磨きです!

味は「チキン味」です!

そして内容量は「18本」ですよ!!
後から知ったのですが、通常が7本らしいので、
多めに入ってるみたいです。

開封

ビリッと開けると!

チャック付きの袋で、
中にそのまま入っています。

並べてみると、
しっかり18本入ってました!

1本で見るとこんな感じで、

近くで見ると、
牛皮を使用しているということで、
形がしっかりしています。

そして意外と固さがありますよ!

サイズは「約11cm」くらいでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「18本」で、
原材料名は「牛皮、チキンエキス」でした。

そして成長段階のところを見ると、
「成犬用(歯の生え変わり後から)」と載っていました!

感想

チキン味のスナック菓子のような香りがします!
うちの犬に あたえてみると、
このオヤツを手で押さえながら、端っこから噛んで、
最後まで時間をかけて楽しんでいました!

かなり美味しそうに食べていたので、
我が家の犬は気に入ったみたいです!