ヤマザキの『ホットク風パン(チリタコス&チーズ味)』がピリッと辛くて美味しい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『ホットク風パン(チリタコス&チーズ味)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ホットク風パン(チリタコス&チーズ味)

袋を見ると、

モチモチ生地に、
チリタコスとチーズソースをつつんで、
蒸し上げたパンということで!

開封

袋から出してみました!

丸いパンです。

横から見ると、
ふわっとしていて、
パンケーキみたいです。

そして2枚入りで、

同じパンが2つ入ってますよ!

サイズを測ると「約9cm」で、

厚みは「約1.7cm」でした。

そして包丁で切って、

断面を見ると、

モチッとしたパン生地に、
チーズとひき肉や玉ねぎの具が入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『106kcal』でした!

感想

パン生地はモチモチ食感で甘みがあります!
そこに辛いチリタコスの具とチーズのまろやかな味で、
ピリ辛な美味しさの惣菜パンでした!

辛すぎない辛さとモチモチ食感でオススメです!