神戸屋の『ふわっとスイートちぎり(粒あん)』がデニッシュ生地と餡この甘みで美味しい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『ふわっとスイートちぎり(粒あん)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ふわっとスイートちぎり(粒あん)

袋を見ると、

デニッシュ記事でつぶあんを包んだという事で!

開封

袋から出してみました!!

ふわっとしたパンで、

紙の容器に入ってます。

サイズを測ると、

「約11.5cm×9.5cm」で、

厚みは「約4cm」でした。

紙を外すと、

パンの中に餡こが見えます!

そして柔らかいパン生地です!

見た目的には、
粒あんというよりも、
こしあんに近い気がします。

ちぎってみると!

こんな感じで、

粒が小さめの粒あんでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『352kcal』でした!

感想

柔らかいデニッシュ生地に、
こしあんに近い、なめらかな粒あんで、
餡この和風な甘さの菓子パンでした。

とっても美味しいので超オススメです!