丸亀製麺の『鬼おろし鶏からぶっかけ』が唐揚げとナスに大根おろしで超おいしい!

丸亀製麺の新作うどんを買ってきました!

『鬼おろし鶏からぶっかけ』です!

お値段「税込690円」でした!

テイクアウトだと容器代30円がプラスされるはずですが、
たぶん、お店の人がうっかり間違えたのか、
店内と同じ値段で買えました。
(後から気づいたので、ラッキーって事で ^^;)

鬼おろし鶏からぶっかけ

パカッと開けてみると!

うどんと唐揚げが盛々です!

横から見るとこんな感じで、

上のトレーの、
うどんと具を横にずらすと、

スープと別で入っています。

丸亀の美味しいぶっかけのダシに、

麺と具です。

大根おろしに、ゴマと柚子と、
たぶんポン酢です。

そしてサクサクの唐揚げが3個です!
これには、甘酢っぽい味が付いています。

そしてナスも入ってますよ!

最後に、忘れてはいけない、
メインの丸亀のうどんの麺です。

盛り付け

麺を入れて、

具を入れれば、

完成です!

横から見てもたっぷりですよ!

モチモチ麺でいただきます!

薬味も!

ネギと天かすなどのトッピングも、
自分で容器に入れて持ち帰り可能なので、

後から入れて楽しめます!

感想

モチモチのうどんの麺に、
サクッとした大きな鶏の唐揚げに、
さっぱりした大根おろしとナスの味で、
ガッツリ!さっぱり!美味しいうどんでした!

暑い夏にピッタリで超オススメです!