不二家の『ペコパフ(ネクターピーチクリーム)』が桃味の期間限定スイーツで美味しい!

不二家の期間限定スイーツを買ってきました!

『ペコパフ(ネクターピーチクリーム)』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

ペコパフ(ネクターピーチクリーム)

袋を見ると、期間限定と載っていて、

「乳酸菌100億個配合」と、
なんだか、すごそうな感じがします。

そして乳酸菌よりも気になるのが、
「ネクターピーチ味」ということで、
飲み物のシリーズとコラボな味です!

開封

袋から出してみると!

丸いスポンジ生地で、

横から見るとふわっとしています。

サイズは「約8.5cm」くらいで、

厚みは「約3.5cm」でした。

包丁で切って、

断面を見ると!

ほんのりピンクのクリームが、
たっぷり詰まっています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『154kcal』でした!

感想

ふわっと弾力のあるスポンジ生地の中に、
桃味のクリームが入っていて、
爽やかな甘さのスイーツでした!

食べきりサイズでオヤツにピッタリで超オススメです!