不二家の『カントリーマアム ロールケーキ』が冷たいスイーツで美味しい!

不二家のスイーツをスーパーで買ってきました!

『カントリーマアム ロールケーキ』です!

要冷蔵のチルドスイーツで、

お値段「税込149円」でした。

カントリーマアム ロールケーキ

袋を見ると、

「カントリーマアム風味のロールケーキ」と書いてあります!

開封

袋から出してみました!

丸いロールケーキで、
見た目はカントリーマアム感は無いです。

そして透明な容器に入っていますよ。

重さは「約61g」で、

直径は「約10cm」でした。

近くで見ると、
周りにチョコの色のスポンジ生地で、
真ん中はクリームの上に、
小さなチョコチップと、
クッキーを砕いたような粒が乗っています。

スプーンですくってみると、
なめらかなクリームでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「216kcal」でした。

感想

ふわふわなチョコ風味のスポンジ生地に、
甘いクリームが真ん中に入っていて、
とっても美味しいロールケーキでした。

真ん中に乗ったチョコチップと、
クッキーの破片のような物が、
カントリーマアムの味な気がしました!
なので
「ほんのりカントリーマアム!」という感じでした!

甘くて、やさしいカントリーマアム感でオススメです!