ヤマザキの『プロ野球ランチパック2022 第2弾(中日ドラゴンズ)』がメンチカツ (みそかつ風)と鉄板ナポリタン風で美味しい!

ヤマザキのランチパックを買いました!

『プロ野球ランチパック2022 第2弾(中日ドラゴンズ)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

メンチカツ (みそかつ風)と鉄板ナポリタン風

プロ野球ランチパック2022 の「第2弾」で、

今回の味は
「メンチカツ (みそかつ風)と鉄板ナポリタン風」です。

ナポリタンには玉子が入ってるということですよ!

開封

袋から出してみました!

マークの付いてるほうが、
みそかつメンチカツで、

ふわっとしています。

サイズを測ると、

「約9cm×10cm」でした。

包丁でズバッと切ってみると、

中には厚みのあるメンチカツと、
ナポリタンです。

ナポリタンをよく見ると、
たまごサンドのようなタマゴと、
トマトケチャップのような赤色と、
麺が入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは『186kcal』と『128kcal』でした!

感想

厚みのあるメンチカツに味噌の甘みが美味しい、
味噌カツ風のメンチカツと、

たまごサンドの味にケチャップを足したような味の、
なめらかな甘さのランチパックでした!

前回のプロ野球ランチパックは菓子パンだったので、
【過去:ランチパック(コーヒーゼリー&ホイップと小倉&マーガリン)
菓子パン系からの惣菜パンです。
今回も美味しいので超オススメです!