ヤマザキの『プロ野球ランチパック2022 第2弾(福岡ソフトバンクホークス)』が あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズで美味しい!

ヤマザキのランチパックを買いました!

『プロ野球ランチパック2022 第2弾(福岡ソフトバンクホークス)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ

プロ野球ランチパック2022 の「第2弾」です。

味は「あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ」ですよ!

博多明太と玉子の2種類の味が入ってるという事で!

開封

袋から出してみました!

マーク付きが
「博多明太入りマヨネーズ」らしいです。

横から見ると、
ふわっと厚みがあります!

サイズを測ると、

「約9cm×10cm」でした。

ズバッと包丁で切って、

断面を見ると!

赤い明太マヨと、
しっかり厚みのある厚焼き玉子で、
タマゴの横にマヨネーズも入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは『139kcal』と『140kcal』でした!

感想

明太子のパスタのソースのような味の、
博多明太入りマヨネーズのランチパックと、
まろやかな味の厚焼き玉子で、
とっても美味しいランチパックでした!

軽食にピッタリな惣菜パンで超オススメです!!