神戸屋の『まるでほっぺ りんごとカスタード』がカスタードクリームとリンゴの甘味で美味しい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『赤ちゃんのような まるでほっぺ りんごとカスタード』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

まるでほっぺ りんごとカスタード

袋を見ると、

「なめらかカスタード風クリーム」と
「りんご入りカスタード風クリーム」の
2種類のクリームが入ってるみたいです!

開封

袋から出してみました!

「赤ちゃんのような まるでほっぺ」
丸いパンで、

ふわっとしています。

サイズを測ると「約10cm」くらいで、

厚みは「約3cm」でした。

包丁で切って断面を見ると、

柔らかいパン生地と2層のクリームです!

なめらかなクリームがたっぷり入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『288kcal』でした!

感想

しっとりふわふわなパン生地に、
なめらかなカスタードクリームとリンゴの味で、
甘くて美味しいりんご味のクリームパンでした!

クリームのなめらかさとパン生地の柔らかさで、
とっても美味しい菓子パンでおやつに超オススメです!