神戸屋の『モーニングツイスト(クリーム)3本入』がスティック状のパンで美味しい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『モーニングツイスト(クリーム)3本入』です!

スーパーで「税込72円」の値段で買ってきました!

モーニングツイスト(クリーム)3本入

袋を見ると、

クリームを折り込んだ生地という事で!

開封

袋から出してみました!

3本入りです!

1本を見るとこんな感じで、

ふわっとしたデニッシュ生地で、

パン生地に黄色のクリームが折り込んであります。

長さは「約15cm」あり、

幅は「約5cm」で、

厚みは「約2.5cm」でした。

包丁でズバッと切って

断面を見ると。

パン生地とクリームの層で美味しそうです!

原材料名・栄養成分

内容量は「3本」で、
カロリーは1本『120kcal』でした!

感想

見た目よりもクリームの甘味は少なめで、
ほのかな甘味の菓子パンでした!

クリームよりもパン生地の味を楽しむ感じで、
これもまた美味しいのでオススメです!