はま寿司の『うな重』がウナギとワサビの風味で超おいしい!

はま寿司でうな重のテイクアウトを買ってきました!

『はま寿司のうな重』です!

お値段「980円(税込1058円)」でした!

はま寿司のうな重

フタには、

「はま寿司のうな重」と書かれたシールが貼ってあり、
さんしょうも付いていました!

開封

パカッと開けると!

うな重です!

横から見ると

和風な四角い容器に入っています。

ウナギはしっかり大きなサイズで、
タレで味が付いていて、

タマゴとワサビも付いています。

厚焼き玉子は四角い形で、
甘くて美味しいですよ!

そして肝心のウナギは、
ふっくらしていて、

ご飯にもうなぎのタレの味が付いています。

山椒や、ワサビを付けつつ、
ウナギとごはんでいただきます!

感想

ふっくらしていて美味しいうなぎでした!

そして付いているワサビは
「粗切り本わさび添え」と店に書いてあり、
ピリッと辛い味と香りがうなぎに合います!

食べながら、
ひつまぶしにワサビが付いてきたのを思い出しました。
やはり、うなぎとワサビの組み合わせは最高でした!

土用の丑の日にピッタリで、
元気が出る美味しさで超オススメです!