ヤマザキの『りんごとキャラメルのロール』が細長いスティック状ロールケーキで美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『りんごとキャラメルのロール』です!

スーパーで「税込99円」の値段で買ってきました!

りんごとキャラメルのロール

袋を見ると、

りんごのプレサーブに、
キャラメルソースとホイップクリームが入ってるようです!

開封

袋から出してみました!

スティック状のパンで、

横から見ると、

もこもこしています。

そして中には、

クリームがたっぷり詰まっていますよ!

サイズを測ると、
長さは「約16cm」くらいで、

幅は「約4.7cm」くらいで、

厚みは「約3.3cm」くらいでした。

柔らかいので手で切ってみると、

ふわっとしたスポンジ生地に
白いクリームと、キャラメル色のクリームの、
2層のクリームが入っていて、
リンゴもさり気なく入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『254kcal』でした!

感想

ふわふわで香ばしい生地の中に、
クリームの甘味とキャラメルの風味と、
リンゴのシャキシャキ食感が入っていて、
とっても美味しいスイーツでした!

ヤマザキのロールちゃんとは一味違うスポンジ生地で、
これもまた美味しいのでおやつに超オススメです!