ヤマザキの『2色パン(栗入りつぶあん&ミルククリーム)』が和風な甘みで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『2色パン(栗入りつぶあん&ミルククリーム)』です。

スーパーで「税込89円」の値段で買ってきました!

2色パン(栗入りつぶあん&ミルククリーム)

袋を見ると、

栗入り粒あんと、ミルククリームの
2種類の味という事で!

開封

袋から出してみました!

丸くてふわっとしたパンで

真ん中でつながってる感じがします。

サイズは「約13.5cm」くらいで、

厚みは「約4.9cm」でした。

包丁で切って、

断面を見るとこんな感じで、
2種類のクリームがパン生地で別れて入っています。

粒あんの方には、
栗の粒も入っていて、

ミルククリームの方は、
白くてなめらかなクリームです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『349kcal』でした!

感想

8月に買ったのですが、
もう栗が入って、秋の味です!!

柔らかいパン生地に、
粒あんと栗が入った和風な甘さの味と、
ミルククリームのなめらかな甘さの味で、
2種類の味が同時に楽しめる菓子パンでした!

甘くて美味しいのでオススメです!