ヤマザキの『ランチパック サバマヨ(全粒粉入りパン)』が鯖とマヨネーズと玉葱の旨味で超おいしい!

2021年1月21日

ヤマザキのランチパック惣菜シリーズを買ってきました!

『ランチパック サバマヨ(全粒粉入りパン)』です!

スーパーで「税込149円」の値段でした!

ランチパック サバマヨ(全粒粉入りパン)

パッケージを見ると、

全粒粉の入ったパンに、
鯖とオニオンのマヨネーズ風味ドレッシング!
という事で、濃い味なイメージですね!

その上、サバが入ってるからなのか、
「DHA入り」みたいです!!

開封

袋から出すとこんな感じで、

2枚入りです!

色がうす〜い茶色っぽい感じで、

近くで見ると全粒粉が入ってます!

そして切ってみると!

ふわふわのパン生地に、
サバが溶け込んだマヨネーズ風のサラダでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは『134kcal』でした!

感想

ふわふわ食感のパンの中に、
マヨネーズと濃いサバの旨味が詰まっていて、
そこに玉葱の風味も加わって、
とっても美味しい惣菜パンでした!

こってり美味しいランチパックで、
小腹がすいた時に超オススメです!