ヤマザキの『もっちスティックロール(ホイップ)』がモチモチ生地のロールケーキで美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『もっちスティックロール(ホイップ)』です!

スーパーで「税込104円」の値段で買ってきました!

もっちスティックロール(ホイップ)

袋を見ると、
食べきりサイズのロールケーキで、

もっちり食感の生地で、
ホイップクリームを包んだという事で、

開封

袋から出してみました!

黄色いロールケーキです。

近くで見ると、
しっとりした生地で、

横から見ると、

中にたっぷりホイップクリームが入っています。

長さは「約15cm」くらいで、

幅が「約5cm」で、

厚みは「約3.2cm」くらいでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で
カロリーは『283kcal』でした!

感想

モッチリ、もちもち食感のスポンジ生地に、
ホイップクリームの甘みがたっぷり詰まって、
甘くて美味しいスイーツでした!

ロールちゃんよりも短めの食べきりサイズでありつつ、
もちもち食感がロールちゃんとは別の美味しさです!

満足感のあるスイーツなのでおやつに超オススメです!