ぼんちの『おさかなせんべい(5パック)』がイワシの風味で美味しい!

ぼんちのお菓子を買いました!

『おさかなせんべい(5パック)』です!

横から見ると、

少し大きめの袋に入っています。

おさかなせんべい(5パック)

ビリっと開けてみると。

中には袋が入っていて、

5パックが個包装で入ってました。

1個だとこんな感じで、

開けてみると、

中には同じサイズ感の
魚の形をしたお菓子が入ってます。

ちなみにサイズは「約4.8cm」で、
つまみやすいサイズ感でした。

そして表面はサクサクしています。

原材料名・栄養成分

内容量は「90g」で、
カロリーは100g『477kcal』でした!

感想

サクサク食感の米菓に、
ほんのりイワシの味がして、
魚の風味が美味しいお菓子でした。

濃すぎない味付けなので、
ついつい次が食べたくなります!

食べきりサイズで美味しいので超オススメです!