コストコの『タイタン アイスパック(保冷剤)6個セット』が長時間の保冷が続いてスゴイ!!

コストコで保冷剤を買いました!

『タイタン アイスパック(保冷剤)6個セット』です!

お値段「税込1148円」で買ってきました!

タイタン アイスパック(保冷剤)6個セット

箱に入っていて、

大きめの「600g」が2個
小さめの「350g」が4個入っていて、
合計6個入りです。

「氷より長持ちします」という事で!

開封

パカッと開けると。

中にいっぱい入ってました。

並べてみるとこんな感じです。
大きなのが2個と、小さな方が4個です。
小さいと言っても、単体で見ると大きいと感じます。

2種類を並べるとこんな感じで、
どちらも銀色です。

サイズが似てるように見えますが、
重ねると違いますね!

そしてパックにも重さが書いてあります。

折り畳めるという事で、

こんな感じで、
真ん中で曲げることができます。

横から見るとこんな感じです。

ペタッと。

では、サイズを測ってみます。
まずは「600g」で

「約25.5cm×24.5cm」くらいでした。

続いて「350g」です。

「約24.5cm×18.5cm」でした。

小さい方ですが、
すごく大きなサイズです!

感想

すごく長時間、冷えたままの状態をキープします!

昼間にコストコの保冷バッグの中に、
この保冷剤を3個くらい入れて、
車の中に3時間以上置いてましたが、
あまり溶けきっておらず、かなり凍ったままで、

その後も2時間くらい入れてましたが、
まだ溶け切らず、少し凍った状態が残っていて、

さらに入れてみましたが、
合計6時間入れても、まだ少し凍っていました。

ホントにびっくりしました!
凍っているだけなので冷凍食品を運ぶことは無理ですが、
ケーキとかの冷蔵食品を運ぶ時は安心感があります。

アウトドアでも、普段のコストコの買い物でも、
かなり重宝するので超オススメです!