神戸屋の『焼きりんごデニッシュ』がシナモンとリンゴとカスタードで美味しい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『焼きりんごデニッシュ』です!

スーパーで「税込93円」の値段で買ってきました!

焼きりんごデニッシュ

袋を見ると、

「シナモン風味のリンゴ×カスタード風クリーム」
という味のデニッシュパンです。

開封

袋から出してみました。

ふわっとしたパン生地の真ん中に、
角切りのようなリンゴがたっぷりで、

横から見るとふわっとしています。

そしてリンゴは濃い色の味が付いていて、
シナモンの香りがしますよ!

サイズを測ると

「約12cm×10cm」で、

厚みが「約2.5cm」でした。

包丁でズバッと切って、

断面を見ると、

周りはふわっとしたパン生地で、
中にたっぷりリンゴがあり、
リンゴの下にクリームのような層がある気がします!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『259kcal』でした!

感想

ふわっとしたデニッシュ生地の真ん中に、
シャキシャキ食感の残ったリンゴとシナモンの香りに、
カスタードの甘くてまろやかな味で美味しいです!

デニッシュ生地に甘味がないので、
リンゴとカスタードの甘さとのバランスが良いです!
おやつにピッタリな菓子パンでオススメです!!