ヤマザキの『ロールちゃん(シャインマスカットジャム)』が期間限定の爽やかな味で美味しい!

ヤマザキの期間限定ロールちゃんを買ってきました!

『ロールちゃん(シャインマスカットジャム)』です!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

ロールちゃん(シャインマスカットジャム)

袋を見ると、

緑色のシャインマスカットのロールちゃんです!

開封

袋から出してみました!

ながーいロールちゃんで、

緑色の水玉模様があります。

サイズを測ると、
長さは「約20cm」くらいで、

幅が「約4.5cm」くらいでした。

柔らかいので手で切ってみると。

ふわふわなスポンジ生地にクリームたっぷりです。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『425kcal』でした!

感想

しっとり、ふわふわなスポンジ生地に、
マスカット味の爽やかなクリームで、
爽やかな甘さのロールちゃんでした!

今回の期間限定ロールちゃんも、
定番のロールちゃんに負けない美味しさで超オススメです!