銀座コージーコーナーの『紗々ミルクレープ』がパリパリ甘いケーキで美味しい!

銀座コージーコーナーの期間限定ケーキを買ってきました!

『紗々ミルクレープ』です!

お値段『420円 (税込 453円)』でした!

紗々ミルクレープ

パカッと開けると!

ケーキです!

フィルムに包まれているので、

剥がすと、美味しそうな断面です!

なんと、このケーキ。
ロッテの「紗々」とコラボなケーキですよ!

上からの見ると、
チョコの交互に重なった感じが、
紗々っぽくてオシャレです!

そしてミルクレープという事で、
横から見ると何層にもなっていて、

後ろは「ココアクレープ」のクレープ生地です。

上の紙をとってみました。

紗々の文字を取っても、紗々に見えるので、
かなりオシャレに再現されてますね!

そして横からケーキを近くで見ると。

白い「生クリーム入りホイップクリーム」に、
チョコの層が「パリパリチョコ」で、
食感が紗々のパリパリ感を再現しているみたいです!

そして「チョコガナッシュ」の層があります!

感想

フォークで切って食べてみると!

このように、
一口で、色んな食感と甘味が楽しめます!

食べてみると、
お菓子の紗々の味を感じつつ、
そこになめらかなクリームと、
パリパリ食感のチョコの味があり、
スポンジ生地は柔らかく、
おそらくガナッシュの層の味が濃厚で、
とっても美味しいケーキで大満足でした!

紗々を丁寧にケーキにした美味しさで超オススメです!