銀座コージーコーナーの『苺のショートケーキ』がクリームとスポンジで定番の美味しさ!

銀座コージーコーナーのケーキを買ってきました!

『苺のショートケーキ』です!

お値段「440円(税込475円)」でした!

苺のショートケーキ

パカッと箱から出してみると。

こんな感じで、

王道のオシャレなケーキです。

イチゴのショートケーキで、
ド定番のスイーツですよ。

横から見ると、
下の紙には「Ginza Cozy Corner」と載っています。

重さを測ると「約114g」で、

長さは「約9.5cm」でした。

巻いてあるフィルムを剥がすと。

ふわっとしたスポンジ生地の間に、
イチゴとホイップクリームが入っていて、

背面はクリームがたっぷり塗ってありました。

そして上にはジューシーなイチゴと、

ホイップでオシャレな見た目です。

感想

ふわっとしたスポンジ生地に、
イチゴの甘酸っぱさと、
上品な甘さのなめらかなクリームで、
甘くて美味しいショートケーキでした!

ケーキの定番の味が、
しっかり美味しいので超オススメです!