神戸屋の『たっぷりお芋ホイップ』がスイートポテト餡とホイップで秋の甘さ!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『たっぷりお芋ホイップ』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

たっぷりお芋ホイップ

袋を見ると、

スイートポテトあん&ホイップのパンという事で!

開封

袋から出しました!

丸い形で、

上には粉砂糖がかかっています。

そして横から見ると、
ふわっと厚みもありますよ!

サイズを測ると「約9cm」で、

厚みは「約3.5cm」でした。

そして重さは「約97g」でした。

包丁でズバッと切って、
断面を見ると!

黄色いサツマイモの餡と、
白いホイップがたっぷり入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『391kcal』でした!

感想

しっとり、ずっしりしたドーナツ生地に、
サツマイモの甘さでが美味しい芋の餡と、
さわやかな甘味のホイップクリームで、
甘くて美味しい菓子パンでした!

お芋の菓子パンで、
秋らしい美味しさで超オススメです!