神戸屋の『たっぷりあんホイップ』が粒あんとホイップ入りで美味しい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『たっぷりあんホイップ』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

たっぷりあんホイップ

袋を見ると、

つぶあんとホイップを包んだパンということで!

開封

袋から出すと!

丸い形のアンパンで、

横から見ると、丸みがあります。

そして上には粉砂糖も乗ってますよ。

サイズは「約8.8cm」くらいで、

厚みが「約3.6cm」くらいで、

重さは「約98g」でした。

包丁でズバッと切って、

断面を見ると、
ホイップクリームと粒あんが、
たっぷり詰まっています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『389kcal』でした!

感想

ギュッとつまったドーナツのような生地に、
粒あんの甘味とホイップのなめらかな甘味で、
甘くて美味しい菓子パンでした!

ずっしり美味しいのでおやつにオススメです!