コストコの『アクアフレッシュ 歯ブラシ 15本 ふつう』がお得に買えて家族で使うのに便利!

コストコで歯ブラシを買ってきました!

『アクアフレッシュ 歯ブラシ 15本 ふつう』です!

お値段「税込1198円」で買ってきました!

アクアフレッシュ 歯ブラシ 15本 ふつう

なんと、

「レギュラー ふつう」が15本セットなので、
1本あたり「約79.86円」と100円以下です!

開封

ビリっと開けてみると。

個包装の箱が重なって入ってるので、
出してみると。

こんな感じで1本ごとに入っています。

「プラスチック不使用パッケージ」という事で、
厚紙のようなパッケージです。

ビリビリっと開けると。

中には歯ブラシです。

『Aquafresh』と書いてあり、

指を置く部分に滑り止めも付いています。

そして毛先は、

ほどよい固さで、

細めの頭です。

裏面から見ると先端部分が細いので
奥の方も歯ブラシが届きやすい気がします。

そして横から見ると、
角度がついていて、

握る部分もグリップが握りやすくなっています。

詳細情報

毛の材質は「ナイロン」でした。

感想

磨きやすい歯ブラシでした!

毛先も固すぎない感じで、
しっかり磨くことができると思います!

15本入りという事で、
かなり多い気がしますが、

定期的に交換したほうが良い消耗品ですし、
1本あたりで計算すると「約79.86円」と激安なので、
買い置きして、家族で使うのもいいと思います!

たっぷり入って超お得なのでオススメです!