オーサムストアの『犬用玩具 おやつボール』がオシャレな色で可愛い!

オーサムストアでペット用のオモチャを買いました!

『犬用玩具 おやつボール』です!!

お値段「税込649円」でした。

犬用玩具 おやつボール

オモチャを見るとこんな感じで、

緑色のような、青色のような、
オシャレな色をしたボールのオモチャで、
中がギザギザしています。

説明を見ると、
トゲにおやつを挟んで楽しむボールでした。

ボールを見ると、

ここのトゲの間にエサをはさみます。

真ん中は穴があいてますよ。

そしてサイズは直径が「約6cm」でした。

詳細情報

材質は「天然ゴム」で、
重量は「約80g」でした。

感想

犬用のエサを挟めるオモチャで、
かなり丈夫なボールです!

我が家の犬に与えたところ、
ガブガブ遊んでいます!

ボールなのでコロコロ転がすだけでも十分に遊べます!

とってもオシャレな色で、
置いておくだけでも可愛いのでオススメです!