コープの『生協限定品 肉汁じゅわっとハンバーグ』がジューシーで美味しい!

コープの冷凍食品を生協で買いました!

『生協限定品 肉汁じゅわっとハンバーグ』です。!

ニチレイのハンバーグで、
「生協限定」の冷凍食品ですよ!

生協限定品 肉汁じゅわっとハンバーグ

袋を見ると、

電子レンジで温めることが出来るハンバーグですよ!

開封

袋から出すと。

内容量が「4個入」という事で、

同じサイズのハンバーグが4個入ってました。

1個だとこんな感じです。

焼いた状態で凍っています!

サイズは「約7.6cm」くらいで、

厚みは「約2.4cm」くらいでした。

ちなみに重さは「約82g」です。

電子レンジで温め!

電子レンジで温めました。

こんがり焼いてある表面で、

肉厚なハンバーグです。

切ってみると、

お肉や玉ねぎがギュッと詰まっていて、
ジューシーなハンバーグです!

原材料名・栄養成分

内容量は「320g」で、

カロリーは『135kcal』でした!

感想

肉の旨味と玉ねぎなどの野菜で、
とっても美味しいハンバーグでした!

自分でデミグラスソースや和風ソースなどを用意すると、
味に変化が出て、コレもまた良いです!
電子レンジで簡単にお肉感がたっぷりな
ジューシーなハンバーグが楽しめるので超オススメです!