ヤマザキの『三色だんご(ハロウィン)』が黄色、白色、オレンジ色のハロウィン団子!

ヤマザキの串だんごシリーズを買いました!

『三色だんご』のハロウィンバージョンです!

まさかのハロウィン団子ですよ!

お値段「138円(税込149円)」で買ってきました!

三色だんご(ハロウィン)

ラベルを見ると、

和風な「やまざき」の文字に、
ハロウィンの見た目が斬新です。

開封

パカッと開けてみると、

3色だんごが、3本入っています!

黄色、白色、オレンジ色の団子で、

コウモリやおばけに、
オレンジの団子はジャックオーランタンみたいです!

ビニールのシートが貼ってあったので剥がすと。

明るい色のシンプルな三色だんごですよ!

色が斬新です。

ちなみにサイズを測ると、
長さは「約8.5cm」でした。

原材料名・栄養成分

内容量は「3本」で、
カロリーは1本『126kcal』でした!

感想

明るい色の三色だんごを食べてみると!


モチモチ食感で甘くて美味しい団子でした!

味は、いつもの三色だんごと同じ味な気がします!

和菓子とハロウィンの組み合わせで、
見た目が可愛く、いつもの美味しさでオススメです!