ヤマザキの『チーズコンソメパン』がまろやかなチーズ入りで美味しい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『チーズコンソメパン』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

チーズコンソメパン

袋を見ると、

モチモチ生地に、チーズクリームのパンという事で!

開封

袋から出してみました!

丸い形のパンで、

横から見るとふわっと厚みがあります。

表面にはカリッとした、
シュレッドチーズがたっぷり付いています。

サイズを測ると直径は「約12cm」で、

厚みは「約5cm」でした。

重さを測ると「約91g」でした。

包丁でズバッと切ってみると、

断面を見ると、

もっちりしたパン生地の中に、
クリームチーズのような白いチーズが入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『294kcal』でした!

感想

ふわふわ、モッチリしたパン生地に、
クリームチーズのなめらかなチーズに味に、
濃いチーズの美味しさと、ほんのりコンソメ感の味で、
とっても美味しい惣菜パンでした!

コンソメよりもチーズの味がメインのパンで、
小腹がすいた時に超オススメです!