ヤマザキの『ミニピザ風味パン チーズクリーム入り』が薄皮シリーズのような丸いパンで美味しい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『ミニピザ風味パン チーズクリーム入り』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ミニピザ風味パン チーズクリーム入り

袋を見ると、

チーズクリームとピザフィリングを包んだパンで、
「発酵種ルヴァン使用」と載っています!

薄皮シリーズみたいなパンです。

開封

袋から出してみました!

丸いパンが並んで入っていて

内容量は「5個入り」です。

重なって入ってますよ!

ちなみに重さは
5個で「約139g」でした。

丸いふんわりしたパンで、

横から見ても丸く、
しっとりしています。

サイズは「約6cm」で、

厚みは「約3.4cm」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると、
ふわふわなパン生地の中に、
たっぷりのピザ風の具と、
なめらかなチーズが入っています。

原材料名・栄養成分

内容量は「5個」で、
カロリーは1個『68kcal』でした!

感想

しっとりした薄皮のパン生地に、
ピザの具の美味しさと、
チーズのなめらかな味で、
とっても美味しいピザパンでした!

丸くて食べやすい形で、
小腹がすいた時にピッタリで超オススメです!