ヤマザキの『アップルクランブルパン』がシナモンとリンゴのジャムがたっぷりで美味しい!

ヤマザキの「セカパン」シリーズを買いました!

『アップルクランブルパン』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

アップルクランブルパン

袋を見ると、

イギリス発祥の焼菓子、
アップルクランブルをイメージしたパンという事で!

開封

袋から出してみました!

丸い形で、

表面にはクランブルがついていて、
真ん中は凹んでいます。

そして横から見ると、
ふわっと高さがありますよ。

重さは「約102g」でした。

サイズは「約9.4cm」で、

高さは「約4.4cm」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると、

ふわっとしたパン生地の真ん中に、
シナモンがたっぷりのリンゴのジャムと、
クランブルが乗っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『295kcal』でした!

感想

ふわふわなパン生地の中に、
濃厚なシナモンの風味がきいたリンゴのジャムと、
ほろほろした甘いクランブルで、
とっても美味しい菓子パンでした!

おやつにピッタリな甘さで超オススメです!