コストコの『プレミアム湯田ヨーグルト(加糖)800g』が袋に入ったヨーグルトで濃厚で美味しい!

コストコで湯田牛乳公社のヨーグルトを買いました!

『プレミアム湯田ヨーグルト(加糖)800g』です!

お値段「税込598円」でした。

プレミアム湯田ヨーグルト(加糖)800g

なんと!このヨーグルト。

チャック付きの袋に入っていて、

内容量が「800g」入った、
味が「加糖」のヨーグルトです。

横から見るとこんな感じで、
袋に詰まっています。

開封

ビリっと

切ってみました。

チャックを開けると。

ヨーグルトが入っています。

器に出してみました。

袋に「もっちり!」と書いてあったので、
モチモチしてるのかと思ったのですが、
白くて普通の見た目です。

スプーンですくってみると、
トロッと濃い感じがします。

原材料名・栄養成分

カロリーは100g『118kcal』でした!

感想

ねっとり濃厚なヨーグルトで、
ほんのり甘みがついていて、
とっても美味しいヨーグルトでした!

袋に入ってるので、
好きなだけ出して食べることが出来るのもいいですし、

袋なので意外とコンパクトに見えますが、
入ってる量は「800g」と多いので、
量で考えると、かなりお得です!

朝食にもピッタリで超オススメです!