神戸屋の『オレンジブレッド2枚入』ふわふわで爽やかな美味しさ!

神戸屋のパンを買ってきました!
『オレンジブレッド2枚入』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

オレンジブレッド2枚入

袋を見ると、

「オレンジの果皮入り」と載っていて、

内容量は「2枚」で、
横から見ると重なって入ってます。

開封

袋から出してみました!

同じパンが2枚で、

ふわっとしていて、

厚みがあります。

ちなみに重さは2枚で
「約162g」でした。

1枚で見てみると、
パン生地がほんのり黄色で、
中にオレンジの果皮が入っています。

そして耳もふわっと柔らかいです。

サイズを測ると、
横が「約12cm」で、

縦も「約12cm」で、

厚みは「約2.5cm」でした。

柔らかいので手で切ってみると、

中までふわふわのパンでした。

原材料名・栄養成分

カロリーは1枚『245kcal』でした!

感想

ふわふわのパン生地で、
オレンジの爽やかな香りに、
ほんのり甘みがある味付けで、
とっても美味しい味付きの食パンでした!

朝食にピッタリで超オススメです!