トップバリュの『貼らないカイロ ミニ 10個』が小さいサイズで温かい!

2022年12月2日

イオンでトップバリュのカイロを買ってきました!

『貼らないカイロ ミニ 10個』です!

お値段「148円(税込162円)」でした。

貼らないカイロ ミニ 10個

袋を見ると、

トップバリュベストプライスのシリーズで、

袋にまとまって入ってます。

開封

袋から出してみました!

並べてみるとこんな感じで、

同じカイロが10個入ってます。

ミニサイズで、
「貼らないカイロ」と大きく書いてあるので、
保管しておく時も分かりやすいです。

そして裏面にはいろんな説明と、
使用期限が載っています。
2年くらいもちそうなので、
残っても来年使えます!

ビリっと開けると。

シンプルな白色のカイロで、
外側にする面の注意書きが載ってます。

裏面は白色です。

サイズを測ると「約9cm」で、

幅が「約5.5cm」でした。

感想

小さなサイズのカイロでした!
袋から出して、ポケットに入れておけば、
だんだん温かくなってありがたいです。

寒い冬にあると便利です!

それと、電力ひっ迫などのリスクもある時代なので、
とりあえず災害時の備えもふまえて買っておきました。

ポケットに入るサイズで、
携帯に便利なのでオススメです!!