銀座コージーコーナーの『ベリーのレアチーズ』がイチゴ味のクリームとレアチーズケーキで爽やかな美味しさ!

銀座コージーコーナーのケーキを買ってきました!

『ベリーのレアチーズ』です。

お値段「480円(税込518円)」でした!

ベリーのレアチーズ

パカッと開けると。

箱の中に入ったケーキで、

赤色の鮮やかなケーキです!

近くで見ると、
冬らしい雪の結晶のようなチョコが乗っています。

ちなみに重さは「約128g」でした。

開封

周りのフィルムを剥がすとこんな感じで、

赤色と白色のオシャレな見た目で、

上にはチョコと、
金粉のような金色が乗っていて、

チョコの後ろにはホイップクリームがあります。

横から見ると、


赤いゼリーのような層があり、

下にはレアチーズケーキのような、
ムースのような白い層があり、
その下には苺の赤いスポンジ生地と、
クリームと小さな粒のゼリーが入っています。

そして後ろには、

ピンクのスポンジのクラムがついていて、
ふわっとした見た目です!

サイズは「約9.5cm」くらいで、

高さは「約7cm」でした。

感想

白いレアチーズケーキの爽やかな味と、
イチゴの味のクリームのケーキの層で
甘くて爽やかなケーキでした。

上に乗ったチョコの甘味も、
チーズケーキとイチゴの味によく合い、
ホイップクリームの甘味も味に変化がでて良いです!

見た目も可愛いケーキで、
味も美味しいので超オススメです!!