ヤマザキの『ダーティーチョコデニッシュ』がクロワッサン生地にチョコたっぷりで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ダーティーチョコデニッシュ』です!!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ダーティーチョコデニッシュ

袋を見ると、

チョコホイップを包み、
チョコとチョコパウダーをかけたパンで、

アジアで人気の
「ダーティーチョコ」をイメージしたと載ってます!

開封

袋から出してみました!

角が丸い四角のパンで、

デニッシュ生地でふわっと厚みのあるパン生地に、

チョコと粉がかかっています。

重さは「約91g」で、

サイズは「約11.8cm」で、

幅が「約9cm」で、

厚みが「約5cm」でした。

ズバッと切って、断面を見ると!

クロワッサン生地というよりも、
ふわっと膨らんだデニッシュ生地で、
真ん中にたっぷりのチョコホイップでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『430kcal』でした!

感想

ふわっとしたパン生地に、
チョコの甘味と、
なめらかなチョコクリームの甘さで、
甘くて美味しい菓子パンでした。

袋に書いてある通り、
手で食べると、手にチョコがたっぷり付きます!

甘いのでコーヒーと一緒に、
フォークでおやつに食べるのがオススメです!