ヤマザキの『鬼チョコ蒸しパン』が角切りチョコたっぷりで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『鬼チョコ蒸しパン』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

鬼チョコ蒸しパン

袋を見ると、

チョコを練り込んだ生地に、
角切りチョコと、削りチョコの
蒸しパンという事で!

開封

袋から出してみました!

チョコの色の丸い蒸しパンで、

パンの中に四角いブロックのチョコが入ってます。

横から見ると、
ふわっと蒸しパンです。

直径は「約9.5cm」で、

厚みは「約3.5cm」で、

そして重さは「約96g」でした。

下にある紙を剥がすとこんな感じで、
横までチョコたっぷりです。

ズバッと切って、
断面を見ると、

パン生地も中までしっかりチョコでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『299kcal』でした!

感想

ブロック状のチョコで鬼まんじゅうっぽいので、
鬼チョコなのかな?
と思いつつ、鬼チョコ蒸しパンを食べてみると。

ふわふわモッチリなチョコのパン生地に、
ブロックのチョコの濃厚な甘味で、
チョコたっぷりで美味しい蒸しパンでした。

おやつにピッタリでオススメです!!