子犬用の玩具『パピーコング ビンキー Sサイズ(ベビーブルー)』が引っ張りっこ出来るタイプで良い!

子犬用の玩具を買いました!
『パピーコング ビンキー Sサイズ(ベビーブルー)』です!

あの王道の玩具コングに、
引っ張ったりできる持つ部分がついた商品です。

パピーコング ビンキー Sサイズ(ベビーブルー)

取り出すとこんな感じで、

おしゃぶりみたいな形のコングで、

丸いわっかがついています。

そして輪っかと、
定番のコングの形の間に、
丸い板のような形の部分もあり、

ちゃんとコングの特徴の、
おやつを入れる穴もあいています!

横から見ると独特な形で、

大きな穴が開いてる反対側にも、
小さな穴があいています!

サイズを測ると、
長さは「約11.6cm」で、

幅は「約6cm」くらいでした。

詳細情報

材質は「天然ゴム」でした。

感想

さすがコング!と言いたくなる喜びっぷりです。

握る部分や、真ん中の丸い部分など、
ガジガジ噛みまくっても傷みにくいですし、
かなり楽しそうです。

普通のコングとは少し違い、
持ちやすい部分もあるので、
引っ張って一緒に遊ぶこともできてオススメです!