すき家の『シチューソース炭火チキン牛丼』がカレー味のチキンにシチューと牛丼でガッツリ美味しい!

すき家で牛丼とチキンのテイクアウトを買ってきました!

『シチューソース炭火チキン牛丼』です!!

お値段『税込780円』でした!

ちなみに「すきパス(2023年1月)」が使えたので、
780円から70円引きで買えました!

シチューソース炭火チキン牛丼

なんと!この牛丼。

牛丼のお肉に、

炭火チキンにシチューソースがかかっていて、

酢漬けのような漬物も乗っています。

横から見ると、
四角い容器に入ってました。

牛丼は牛肉と玉ねぎたっぷりで、

チキンは大きく、

カレー味が付いたチキンの上に、
シチューがかかっています。

そして白いご飯に、
牛丼のつゆと、チキンのカレーが付いていますよ!

感想

牛丼の旨さと、
カレー味の炭火チキンにシチューのまろやかな味で、
牛肉と鶏肉とシチューの美味しさの
ガッツリしてボリュームある牛丼でした。

もはや牛丼のジャンルでは無い気がしますが、
牛丼+炭火チキンという感じなので、
「すきパス」が使えて70円引きになるのもいいです!

牛と鶏をダブルで楽しめる上に、
チキンはカレーのピリ辛さとシチューのマイルドさで、
ご飯がすすむ美味しさで超オススメです!!