ヤマザキの『薄皮クリームパン(4個)』がしっとり柔らかくて美味しい!

ヤマザキの薄皮をスーパーで買ってきました!

『薄皮クリームパン(4個)』です!

お値段「税込170円」でした。

薄皮クリームパン(4個)

2022年までは「5個入」だった薄皮シリーズですが、
2023年1月から「4個入」になるということで!
スーパーに行ってみたら・・・

4個入りでした!!
ぐぬぬ。と思いつつ、
買うべし!という事で買ってきました!

開封

袋から出すとこんな感じで、

4個並んで入ってます。

並び方も、

容器の収まり方も、

いつもの薄皮です。

重さを測ると、
4個合計で「約150g」でした。

そして近くで見ると、

丸い形で、

横を見ると!
しっとりしています!!

サイズは「約6cm」で、

厚みは「約3cm」でした。

ズバッと切ってみると!

しっとりやわらかいパン生地に、
カスタードクリームがたっぷり詰まってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
1個「104kcal」でした。

感想

2022年よりも数が1個減ったという事で、
なにー!という気持ちがあったのですが、

食べてみると!
しっとり感が増して美味しさがアップした気がしました!

噛むと、しっとり、ふにゃっとした柔らかパン生地で、
その中になめらかなカスタードがたっぷり詰まっていて、
かなり満足感の高い薄皮だと感じました!

今後の薄皮シリーズも期待大です!