ヤマザキの『こだわり出汁の焼うどん風ロール』がコッペパンにうどんで和風な美味しさ!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『こだわり出汁の焼うどん風ロール』です!!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

こだわり出汁の焼うどん風ロール

袋を見ると、

「3種のだし入り」と載っていて、

パングルメシリーズのパンです!

そして、「中華麺を使用しています!」と、
さり気なく書いてありました!

うどんって、中華麺ではないような・・・
これが「うどん風」

開封

袋から出してみました!

見た目は焼きそばパンなのに、
麺がうどんという事で、
なんだか斬新な感じがします。

近くで見ると、
上には鰹節が乗っていて、

和風な味付けです。

横から見ると、
ふわっとしたコッペパンで、

間に切込みがあり、
うどんが山盛り入っています。

サイズを測ると、
幅が「約7cm」くらいで、

高さは「約3.5cm」くらいで、

長さは「約15.5cm」でした。

そして重さは「約95g」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると!

パンの間に
太いうどんがたっぷり詰まっています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「247kcal」でした。

感想

ふわふわなパン生地に、
やわらかいうどんの麺と、
鰹節などの和風な味付けで、
とっても美味しい焼うどんパンでした!

焼きそばパンとは全く異なる、
和風なダシの味付けで美味しいので超オススメです!!