ヤマザキの『クッキーショコラシュー (ベルギー産チョコ使用)』がチョコクリームとソースで美味しい!

ヤマザキのシュークリームを買ってきました!

『クッキーショコラシュー (ベルギー産チョコ使用)』です!

お値段「税込108円」で買ってきました!

クッキーショコラシュー (ベルギー産チョコ使用)

袋を見ると、
「プレミアムスイーツ」のシリーズで、

シュガーとアーモンドを練り込んだシュー生地みたいです!

開封

袋から出してみました!

丸い形で、上にチョコがかかっていて、

真ん中には、
ビターチョコが乗っています。

そして横から見ると、
シュー生地がサクサクです。

サイズを測ると、
直径が「約8.4cm」くらいで、

高さは「約4.5cm」くらいでした。

そして重さは「約66g」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると。

サクッとしたシュー生地の中に、
チョコのホイップクリームと、
とろとろなチョコソースが入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「322kcal」でした。

感想

サクサクしたシュー生地と甘いチョコで、
上に乗ったチョコはほろ苦いビターチョコな味で、
中には濃厚な甘みのチョコソースと
まろやかな甘味のチョコホイップで、
いろんなチョコの甘さの美味しいシュークリームでした!

おやつにピッタリで超オススメです!