ヤマザキの『桜あんだんご きざみ桜葉入りあん(3本入)』が桜の風味でモッチリ美味しい!

ヤマザキの串だんごを買ってきました!

『桜あんだんご きざみ桜葉入りあん(3本入)』です!

スーパーで「税込170円」の値段で買ってきました!

桜あんだんご きざみ桜葉入りあん(3本入)

パッケージを見ると、

「香り立つ 桜の味わい」と載っていて、
春らしいパッケージです!

開封

パカッと開けると!

こんな感じで、
串団子が3本です。

薄い赤色で、
桜のような感じがします。


ちなみに長さを測ると、
「約9cm」くらいでした!

近くで見るとこんな感じで、
赤色のあんが団子の上に塗ってあり、

横から見ると、
下に赤い団子が4個あるのが分かります!

そして上の桜あんをよく見ると。
「きざみ桜葉入りあん」という事で、
緑の桜葉が入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「3本」で、
1本あたり「129kcal」でした。

感想

モチモチ食感の餅に、
白あんのような甘みの中に桜の風味と香りで、
甘くて美味しい団子でした!

春らしい味の和菓子で超オススメです!!